Recent Posts

2013年7月28日日曜日

【通り名】本名使用が精神的苦痛になるほうがワケワカメ

通り名を許した当時の政権が悪い。そう、自由民主党です。こういった自由民主党負の遺産はこのさい一掃しようよ。





男性は韓国籍で日本で生まれ育ち、通名を使用。訴状によると、男性社長から昨年11月と今年1月、勤務先の事務所で「朝鮮名で名乗ったらどうだ」と言われ、「このままで結構です」と拒否。2月にも「これからの時代は朝鮮名で生きた方がいい」といったことを言われ、4月には多くの社員の前で「この人は在日韓国人だ」と明かされた。さらに5月、「朝鮮名で名乗るなら呼んでやるぞ」と言われたという。男性は再三、本名を名乗るよう強要され、屈辱と精神的苦痛を味わったと訴えている。

普通は本名を名乗れて喜んでもいいはずなんだが?在日鮮人は違うんだな~ワケワカメ。

朝鮮という国籍が恥ずかしいのか?本名が恥ずかしいのか?都合のいいように朝鮮は儒教の国になるんだな。他の在日外国人は普通に本名で生活しているのに、朝鮮人は何が屈辱なんだろ?

日本で生まれ育って40歳代。朝鮮人であることが恥ずかしいなら、帰化する判断もできるんじゃまいか?




戦後日本の闇を動かした「在日人脈」 (別冊宝島 2045)
戦後日本の闇を動かした「在日人脈」 (別冊宝島 2045)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿