Recent Posts

2013年7月8日月曜日

【マスコミ】パナソニックはこの際TV系列のラジオや新聞や雑誌の広告を止めると利益がでまっせ

何も遠慮する事はないと思うんだな。技術開発を邪魔するのがTV局なんて恥ずかしか~。



テレビの電源を入れると、放送番組とインターネットのサイトなどが画面に一緒に表示されるのは、関係業界で定めた技術ルールに違反するとして、民放各局がパナソニックの新型テレビのCM放映を拒否していることが6日、分かった。大手広告主のCMを各局が流さないのは極めて異例。

こんな汚い事するから視聴者が減るんだよ!ネットに負けないコンテンツを作り、不偏不党を厳守し、事実のみを報道する事が大事なんじゃないか?日頃いじめがどうのこうのと言いながら、これは企業いじめ以外の何ものでもない。

さて、パナソニックは宣伝広告費が減る分を社員に還元したら~?w




Panasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 47v型 TH-L47DT60
Panasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 47v型 TH-L47DT60

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿