Recent Posts

2013年8月6日火曜日

【参院選】みんなの党から立候補した古賀輝生元候補が公職選挙法違反の疑いで逮捕

落選に逮捕って踏んだり蹴ったりですね。それも50歳の誕生日を昨日迎えたばかり(アララ



古賀元候補は、選挙の公示前に知り合いから紹介された3人の男性に報酬を支払う約束をして選挙運動をさせていたとして、公職選挙法で禁じられている買収などの疑いが持たれています。
公職選挙法では、あらかじめ選挙管理委員会に届け出た運動員以外に報酬を支払って選挙運動をさせることが禁止されていますが、古賀元候補は、時給800円、あるいは1日1万円の報酬を約束して、選挙期間中、選挙カーに乗せるなどしていたということです。

こんなのってどこから情報が漏れる?



政治家は諦めた方がよかかも。




大手メディアが報じない参議院選挙の真相 (OAK MOOK)
大手メディアが報じない参議院選挙の真相 (OAK MOOK)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 件のコメント:

  1. 恥ずかしいバカな人だったのね。
    ハンターというネットニュースに6月、経歴詐称と書かれてたみたい

    返信削除