Recent Posts

2013年12月9日月曜日

【事件】「押し買い」容疑者書類送検

いろいろと頭使ってるけど、まともな良心的商売しような。

http://www.police.pref.fukuoka.jp/data/open/cnt/3/7465/1/osigai.pdf


高齢者などの自宅を訪れ、貴金属を相場より安い値段で強引に買い取る「押し買い」をしていたとして、貴金属回収業の男ら4人が書類送検されました。
九州で「押し買い」が摘発されたのは初めてです。

オイラのアパート周辺でも見かけた。もちろんこいつらじゃないんだろうけど。

数人で手分けして訪問している様子。

実際、実家に帰省している際に経験したが、ガキンチョが訪問してきても信用しないよな~。まぁ年寄りの家かと思って尋ねたら、人相悪いのが出てきてガキンチョもビックリだっただろうけどw

年寄りから金を巻き上げる奴らはどんどん取り締まってほしいね。




悪徳商法 わざと引っかかってみました
悪徳商法 わざと引っかかってみました

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿