Recent Posts

2014年6月17日火曜日

【群馬】追悼碑が政争の具になったと設置許可取り消し求める請願3件採択される

最近どこかの語り部がなんたらかんたらってあったねw

それにしても、群馬県議会はGJ。

県知事は議論すると言っているが、賛成多数なんだから議論の余地ないでしょ。早々に排除しなきゃ。



一方反対討論では、黒沢孝行議員(リベラル群馬)が「守る会の回答には一部政治的な発言を認めつつも、今後は追悼に徹し、県当局の具体的な指導を受けるとしている。日中、日韓の関係が良好とは言い難いときに群馬の地から火に油を注ぐような行動はとるべきではない」と主張した。

この黒沢孝行(リベラル群馬)って、民主党の公式ホームページに載っているんだが、なんで民主党会派と言わないの?なんで?なんで?w



群馬県議会には民主党会派とかないから、「リベラル群馬」にしてるのかな?w

まぁ、どちらにしてもだ「日中、日韓の関係が良好とは言い難いときに群馬の地から火に油を注ぐような行動はとるべきではない」とか、過去にこんな考えに似た行動をとってきたつけが今!なんだよね。

ダメなものはダメ!これ大切w



わが朝鮮総連の罪と罰 (文春文庫)
わが朝鮮総連の罪と罰 (文春文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿