Recent Posts

2014年8月30日土曜日

【北朝鮮誘拐事件】民主党元参議院議員石井一が「横田めぐみさんもうとっくに亡くなっている」と発言

な、な、なんで!!石井一が旭日大綬章を受章してんだ?こいつが何か日本に貢献した?もし拾い上げるなら、創価学会を追求したことだけだろ?



「私は北朝鮮に精通している。それなのにまだ(交渉を)やっとるのは非常に違和感がある」と現政権の対北朝鮮外交への不満を表明。「社会に大きな警鐘を鳴らす発言だが、皆さんの批判を問いたい」とも述べた。

そんなに北朝鮮に精通しているなら、民主党政権時に一人でも被害者を帰国させればよかったんじゃないか?朝鮮半島問題研究会の顧問でもあるしな!!何研究してんだ?!


二人とも目が死んでるんなw

でだ、海江田万里民主党代表のコメントまだ~!!





【事件】石井一民主党選挙対策委員長宅から1000万円盗難 | すきま風

【民主党】石井一震災対策副本部長、マニラでゴルフ | すきま風

耄碌が始まったな | すきま風

【竹島】政権時に参加するべきだったんだよ | すきま風

【知事選】利益誘導と恫喝 | すきま風




めぐみと私の35年
めぐみと私の35年

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿