Recent Posts

2015年4月6日月曜日

【統一地方選挙】岡田代表とのツーショットでは落選と思ったんやろw

野党はこの写真で安倍首相を責めればいいのにw

「革マル派が支持している民主党、そこの地方議員と握手している」ってね(爆)



党県連の小西洋之選対委員長は「党や関係者に迷惑を掛けた」とし、厳重注意をした上で党本部にも報告したことを明らかにした。

そりゃ、仕方ないな。利用できる者は何でも利用しようとするのが選対してるなら(爆)

でも一緒に写る相手がコニタンが目の敵にしている人とは何重にも笑える。

な、権力乱用宣言男w






他人を攻撃せずにはいられない人 (PHP新書)他人を攻撃せずにはいられない人 (PHP新書)
片田珠美

プライドが高くて迷惑な人 (PHP新書) なぜ、「怒る」のをやめられないのか 「怒り恐怖症」と受動的攻撃 (光文社新書) 文庫 他人を支配したがる人たち (草思社文庫) 良心をもたない人たち (草思社文庫) 身近な人の「攻撃」がスーッとなくなる本

by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿