Recent Posts

2015年5月27日水曜日

【参議院】政府がすることには何でも反対の民主党が「かりゆし」着用にも反対!

民主党がオイラと初めて意見があったような希ガスw



民主党の前川清成筆頭理事が「沖縄だけ特別扱いすべきではない」と反発した。

「かりゆしに限らず」と付け加えてたら満点だったかもw

オイラ「かりゆし」がどうのこうのでなくて、「スーパークールビズ」とやらにいい感じを持ってないのだ。

参院では夏の軽装「クールビズ」期間中も「議場では上着を着用する」と申し合わせている。

良識の府である参議院らしくてよろし。でも、見かけより中身が大切なんだよな。

色々とくだらない質問したり、指さして批判したりする不見識な議員が多いからねw




AITOZ(アイトス) | かりゆしシャツ(月下美人)【沖縄産かりゆしウェア】 #AZ-56107
AITOZ(アイトス) | かりゆしシャツ(月下美人)【沖縄産かりゆしウェア】 #AZ-56107

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿