Recent Posts

2015年6月26日金曜日

【警察】留置所で工藤會組員の伝言役を担った福岡県警巡査を懲戒免職

巡査だから地方公務員。

警察官以外の公務員も、組合活動ばかりしているようなのは懲戒免職にすればいいのに。と、事件とは関係なく思たw



巡査は今月5日に犯人隠避教唆幇助(ほうじょ)容疑で書類送検され、25日に同罪で起訴された。巡査は「悪いこととはわかっていたが、容疑者らと良好な人間関係を作っておけば業務がやりやすくなると思った」と供述しているという。巡査が報酬を求めたり、脅されたりしたことはなかったという。

「あいつが罪を被ってくれといってるぞ」はいかんやろ。良好な関係はせいぜい懺悔話か自慢話を聞いてやるぐらいだと思うが。

「警察がこんなんじゃ、工藤會壊滅なんてできんやん」と、県民は思いま~す。




警察組織の謎: 三才ムック
警察組織の謎: 三才ムック

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿