Recent Posts

2016年1月25日月曜日

【民主党】特定失踪者問題調査会荒木和博氏が緒方の質問は全くの嘘と切り捨てる

これってあんまり話題になってないみたいなので、少し古い記事だがどぞ。



講演会で荒木氏は「緒方氏の質問で出たことは全くの嘘。平成14年に一時帰国した5人を、安倍首相と内閣参与だった中山恭子氏の2人が『北朝鮮に帰さない』と主張してブレーキがかかったのが事実だ。北朝鮮に戻そうと躍起になっていたのは、緒方氏の出身である外務省だった。緒方氏はまさに自分で自分に唾を吐いた格好だ」と批判した。

東大→外務省→白秘書→民主党

外務省出身なんだから、裏を取れなかったのか?と。

それと、こんなんが外務省によ~~け居るのか?と。

外務省さんには、決してこんなバカばかりじゃないだろうから、シッカリ国益のために働いてね。





拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々
拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿