Recent Posts

2016年4月25日月曜日

【補選】衆議院北海道5区補選は自由民主党候補和田義明氏当選

辛勝だと言えるかも。

約12,000票差だもんね。



敗れた無所属新人の池田真紀氏は、北海道江別市の選挙事務所で「権力に負けたがこの確かな一歩を希望に変えていきたい」と敗戦の弁を述べた。

権力に負けたって(爆)

wikiさんとこに面白いデーターがある。


近年の得票率なんだが、
今回の補選は、和田氏52.38%、池田は47.62%。
2014年12月の総選挙は、町村氏50.9%、民主党と日本共産党合わせ49.0%。
2012年12月の総選挙は、町村氏48.6%、非自民党候補全員を合わせ51.3%。

共闘したのが間違いだったんだよ。いくら民進党が売国に傾いていても、日本共産党と組んだら投票できないって人がいる。これ、わかってないからこの結果じゃないの?つまり、岡田や枝野と言う執行部は詰め腹ものやん。

自由民主党もこの結果に胡座をかかないように。




保守の論理 「凛として美しい日本」をつくる
保守の論理 「凛として美しい日本」をつくる

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿