Recent Posts

2016年6月29日水曜日

【沖縄】丹羽が中共で襲撃された際の行動そのもの

オイラ、なんか「拡散」ってどこかに書いてあると、めったに「拡散」しないんだがw

つぶやきのタイムラインに、ミロさんのReで流れてたこれは、オイラの中で大いに拡散に値する。




国際問題にもなりかねない事件。こんな事が起こっていたとは!?

民主党(現民進党)政権時に中共大使をしていた丹羽の車が襲撃されて、国旗を持ち去られた際に憤慨したものだ。


丹羽の場合は国際問題にもならんかった。政権と外務省がへっぴり腰。

これは現在の政権にも言える。東シナ海で航空自衛隊にちょっかい出されているのに何もしないんやけん。





国会議員に読ませたい敗戦秘話
国会議員に読ませたい敗戦秘話

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿