Recent Posts

2016年6月21日火曜日

【山尾志桜里】秘書を訴えるってどうなった?

この厚顔無恥はまだ議員辞職しないのかね。

秘書の責任なら、早々に秘書を横領で訴えないかんわな。まだ訴えたとは聞かないが、どうなったのかな?


【舛添退陣】次はガソリーヌ山尾志桜里を追求しようぜ!!!

1 :パイルドライバー(大阪府)@\(^o^)/ :2016/06/20(月) 20:21:48.37
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif

http://www.sankei.com/premium/news/160406/prm1604060011-n1.html

ガソリン代支出が多い月が「ある秘書」の在職期間と合致していた

民進党の山尾志桜里政調会長は6日の定例記者会見で、「週刊新潮」が報じた自身の政治資金問題について初めて釈明した。
民進党(旧民主党)の政調会見は通常、20分程度で終わることが多いが、この日は約1時間10分という長丁場となり、質問も一連の疑惑に関するものが大半を占めた。
詳報は以下の通り。



【冒頭発言】

「まずは私のことでお騒がせをし、また、お待たせをして本当に申し訳ありませんでした。
お待ちいただいた分、しっかり調べてきたので、きょうは、そのご報告もあわせてさせていただきたい。
(週刊新潮の発売から)1週間お待たせをした。週刊誌でのご指摘について、これまでしっかりとお調べをしてきたことについて、きょう、この場でご報告を申し上げたい」

「まず、ガソリン代について。平成24年分のガソリン代だけが突出しているという指摘を受けて、収支報告書および帳簿にあたって調査をした。
現在まで確認したところでは、報道されているように、ガソリンのプリペイドカードを大量に購入したというような事実は存在しないと考えている。
したがって、このような大量のプリペイドカードが換金をされたとか、カードが関係者や有権者に配布をされたとか、こういった事実はないものと考えている」


122 :ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/ :2016/06/20(月) 22:20:38.41
選挙後に共産党が潰すんだろ?
岡田はアホだもんな


124 :サッカーボールキック(中部地方)@\(^o^)/ :2016/06/20(月) 22:41:37.53
別名、プリカ山尾ともいう
こいつのはぐらかし方は舛添と何も違わない

マスコミが取り上げないのが、マスコミが左翼の手先の証し


125 :パイルドライバー(大阪府)@\(^o^)/ :2016/06/20(月) 22:43:43.53
>>124
だよなマスコミがだんまりだもんな
ほんと左翼の手先だわ


127 :フォーク攻撃(大阪府)@\(^o^)/ :2016/06/20(月) 22:50:20.15
まだ終わってないけどな


131 :ボ ラギノール(埼玉県)@\(^o^)/ :2016/06/20(月) 23:03:02.00
コイツが次期党首候補なんだろ。。
元検察官なんて割には弁立たないし逃げ回ってて、、こんなんでいいのか。


134 :キャプチュード(庭)@\(^o^)/ :2016/06/20(月) 23:17:13.01
>>131
次期の代表も何も参院選後に党内右派と左派でケンカを始めて民進党分解の予定でしょ?
共産党に行くか生活の党に行くか無所属で死を待つかの選択しかない
菅直人が調子に乗りすぎたから朝鮮勢は終わり


136 :ミドルキック(新潟県)@\(^o^)/ :2016/06/20(月) 23:19:09.77
「考えている」だけでなんの根拠もないな


138 :カーフブランディング(滋賀県)@\(^o^)/ :2016/06/20(月) 23:19:43.75
まあマスゴミの間ではなかったことになってしまったな


139 :キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/06/20(月) 23:25:23.59
つーかこのババアこそ完全に政治生命終わらせないとダメだろ。


141 :ダイビングエルボードロップ(東京都)@\(^o^)/ :2016/06/21(火) 00:01:56.46
蓮舫は尻尾出さないのか?


143 :ナガタロックII(空)@\(^o^)/ :2016/06/21(火) 00:37:17.38
考えている…?


146 :ジャーマンスープレックス(catv?)@\(^o^)/ :2016/06/21(火) 01:18:21.30
オマイラには申し訳ないが、これだけは言いたい。
熟女好きの俺にはドストライクな女なんだ。政治家、人間としては下衆で有るが、メスとしては、極上なんだ。
はめたおしてポイ捨てしたい


148 :稲妻レッグラリアット(東京都)@\(^o^)/ :2016/06/21(火) 02:11:41.92
>>146
どうぞ
趣味は尊重されるべきだから


149 :ボマイェ(家)@\(^o^)/ :2016/06/21(火) 02:25:37.42
何ででしょう?テレビの人達が乗ってこないんです!


150 :キングコングニードロップ(庭)@\(^o^)/ :2016/06/21(火) 02:44:06.55
あの人達は選挙妨害だの謝罪しろだのと一番うるさいんです!


151 :ニールキック(芋)@\(^o^)/ :2016/06/21(火) 03:07:44.38
アニーの時の写真を見たい

この人、動きが、子役的なんです


153 :ムーンサルトプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/06/21(火) 03:37:37.29
ガソリーヌは実際にガソリンに使ったんじゃなくて、何に使ったかわからん横領犯罪だからなぁ


155 :32文ロケット砲(大阪府)@\(^o^)/ :2016/06/21(火) 05:29:33.59
てか舛添には逃げられたじゃん


157 :マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/ :2016/06/21(火) 06:41:46.19
秘書を訴えるってどうなったの?


158 :ムーンサルトプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/06/21(火) 06:43:02.54
やるわけないじゃんw


160 :ラ ケブラーダ(中部地方)@\(^o^)/ :2016/06/21(火) 07:38:17.87
横領だと理解したうえで見逃すとかマジですごいわ


167 :タイガードライバー(東京都【13:46 東京都震度1】)@\(^o^)/ :2016/06/21(火) 13:59:51.52
言い訳が舛添いじょうに見苦しいよな


170 :ネックハンギングツリー(東京都)@\(^o^)/ :2016/06/21(火) 15:32:26.89
山尾は参院選が始まるまで泳がせておいたんだろ




月刊Hanada 2016年7月号月刊Hanada 2016年7月号
花田紀凱 責任編集

月刊Hanada 2016年8月号 月刊WiLL (ウィル) 2016年 07月号 月刊Hanada 2016年6月号 正論2016年7月号 「民意」の嘘 日本人は真実を知らされているか (産経セレクト S 6)
by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿