Recent Posts

2016年6月14日火曜日

【エンタメ】渡辺謙が「政治家の領収書」や「不倫」だけにみんなが殺到することに危機感

確かに世知辛い世の中になってきたわな。



オイラ、「政治家の領収書」と言うよりも、税金で私腹を肥やしたことに頬かむりする態度が嫌いなだけ。

口利きをしたとしても、入ってきた問題と、国民から集めた税金を、政務と関係ないことに使ったことは、後者の方が罪が重いと思うんだな。なぁ、山尾!

それと、他人の下半身の暴れん坊には興味なしw

芸能人が不倫で謝罪しているのも、スポンサー向けでしょ。「不倫」は当事者間の問題で、赤の他人がどうのこうのではないんだよね。





硫黄島からの手紙 [DVD]
硫黄島からの手紙 [DVD]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿