そして、値段もそれなりに高い。日本製品を探すのがやおいかんね。
オイラが通販で利用しているGDOは、生産国が書いてあるんで、チョン製品、チャン製品を買いたくない人には便利。
米国では男子ゴルフ界で圧倒的な強さを誇ったタイガー・ウッズのスキャンダルをきっかけにゴルフ人気が低下。競技人口の減少でゴルフ用品の販売が低迷していた。
これはさすがにタイガー・ウッズは迷惑だろ。彼の下半身とゴルフ人気低下は別物。彼の活躍が少なくなったのが影響しているなら理解できるけど。
加えて若者の意識の変化も競技人口の減少につながっている。1980年以降に生まれた「ミレニアル世代」と呼ばれる若年層はゴルフのプレー時間の長さなどを敬遠しているためだ。
一日退屈しないけどね。ゴルフはプレーフィが高いから、元々若者がするスポーツでもないような。それは日本だけかな?
ゴルフ用品は一度買えば、そうそう買い替えることもないし、ウェアー類はブランド品のシャツじゃなくてもいいからね。
企業の破綻は経営者の問題よ。
次のコンペで勝つ! 10打縮まるゴルフの特講 (日経プレミアシリーズ)
0 件のコメント:
コメントを投稿