Recent Posts

2017年1月12日木曜日

【会津小鉄会】分裂する?

会津小鉄会の跡目問題は、クーデターとなっているが、今の時代にクーデター起こしてまで跡目を継ぎたいのかな?



組員は、「あいつ(馬場会長)は辞めるって言うて、きのう出ていったんや」、「よそのヤツの若い者(神戸山口組)を連れてきて、乗り込んできやがって、そんな汚いこと誰がするねん。世の中に、そんな親分がおんのか。そんな者に誰がついてくれるんだ。ちゃんときのう、原田会長に代表が決まったやないか」と話した。

今までのって言うか、今のって言うかわからんが、この6代目は人望がないんだろか?

仕えていた頭に対して尊敬の念があれば、道が違っても「あいつ」という言葉は出てこないんじゃ?と。




鉄(くろがね) 極道・高山登久太郎の軌跡 [DVD]
鉄(くろがね) 極道・高山登久太郎の軌跡 [DVD]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿