Recent Posts

2017年12月28日木曜日

【福岡】福岡県警警部補が運転中に前の車の通行方法に激怒し運転手に暴行を加える

最近の福岡県警は病んでないか?

【福岡】電車内で盗撮を疑われホームから線路に飛び降りて逃走した男は福岡県警察官 | すきま風【福岡】電車内で盗撮を疑われホームから線路に飛び降りて逃走した男は福岡県警察官 | すきま風



警部補は4月2日、同県春日市の路上で、前の車の運転に激怒。停車したのに合わせて車を降り、運転席のドアを開けたうえで運転手の顔や腹部を殴ったり、蹴ったりする暴行を加えた。いったんドアを閉めたが、再び開けて同じような暴行を繰り返したという。

怒りが収まらない様子がわかるんだが、よっぽど腹に据えかねたんだろね。そういうことで、殴られた方がどんな態度を取っていたかも知りたいね。

警察署勤務だった巡査は3月、風俗店の女性から性的サービスを受ける様子をスマートフォンで隠し撮りし、それに気づいた女性とトラブルになった。さらに昨年5月頃から、結婚していながら複数の女性と不適切交際し、警察の照会端末を使って女性の生年月日などの情報を不正に取得した。県警は4月13日、減給10分の1(1か月)の懲戒処分にし

個人情報を抜き取ったこちらの方が、問題としては大きくないか?それなのに、減給10分の1を1か月の懲戒処分は甘かろうに。






警視庁監察係(小学館新書)
警視庁監察係(小学館新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿