Recent Posts

2018年3月29日木曜日

【麻生太郎】マスコミに吠えてみた

よっぽど鬱憤が溜まっているご様子で。

麻生さんが新聞を叩いたことを、マスコミが叩いたりするパターン。



証言拒否を批判する声があることに対し「人民裁判をやっているんじゃない。マスコミによるつるし上げでもない」と反論

これは、マスコミだけでなく、野党にも言いたい言葉だろう。麻生さん、言いたいことを言っているようで、我慢するとこは我慢しているような。


米国を除く環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)参加11カ国で署名した「TPP11」について、麻生氏は「日本の指導力で締結された」と評価した。その上で「日本の新聞には載っていなかった。『日本の新聞のレベルはこんなものなんだな』と思い、(新聞社の)経済部の奴にぼろかす言った。『政治部ならともかく、経済部までこれか』と言っておちょくり倒した記憶がある」と述べた。

政治部には呆れているってよ(アララw




新聞社崩壊 (新潮新書)
新聞社崩壊 (新潮新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿