Recent Posts

2020年4月23日木曜日

【訃報】女優の岡江久美子さんが武漢コロナウイルスによる肺炎で亡くなる

キュートな女優さん。

話し方なんか好きだったな。

(転載元:NHK)

俳優の岡江久美子さんが肺炎で死去 63歳 新型コロナに感染 | NHKニュース

俳優の岡江久美子さんが、新型コロナウイルスによる肺炎のため、23日朝、東京都内の病院で亡くなりました。63歳でした。 所属事務所によりますと、岡江さんは今月3日に発熱したあと、6日朝に病状が急変して緊急入院し、その後のPCR検査で新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。 その後も集中治療を受けていましたが、23日午前5時20分、肺炎のため亡くなったということです。63歳でした。


岡江さんは去年の末に初期の乳がんの手術を受け、ことし1月末から2月半ばにかけて放射線治療を行っていたということで、事務所は、免疫力が低下していたことが重症化した原因ではないかとしています。

免疫力の低下は、恐ろしい結果を招きやすい。

自分は感染しないとか、発症しないなどと変な自信を持っている輩!

誰かの愛する人に感染させる媒介になっているかもと自覚しろ。





4591131807岡江久美子の楽食レシピ

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿