Recent Posts

2020年10月15日木曜日

【森友学園】この音声データーからすると、野党のパワハラで自殺に追いやったようなもんだ

森友学園をめぐる一連の問題で決裁文書の改ざんに関与させられ自殺した男性の上司が国有地の値引き売却や改ざんの経緯について男性の妻に説明した音声データを妻の弁護士が報道機関に公開しました。その内容の詳細です。

(転載元:戦後体制の超克)

【詳報】森友学園 改ざん経緯説明の音声データ その内容は | NHKニュース

森友学園をめぐる一連の問題で決裁文書の改ざんに関与させられ自殺した男性の上司が国有地の値引き売却や改ざんの経緯について男性の妻に説明した音声データを妻の弁護士が報道機関に公開しました。その内容の詳細です。 報道機関に公開された音声データは去年3月、赤木俊夫さんの自宅を一周忌の弔問に訪れた近畿財務局の直属の上司が雅子さんに話した内容を録音したものです。 ...


安倍総理の関与否定。
国会で大きな議論になった政治家の影響については「僕は安倍さんとか鴻池さんとかから声がかかっていたら正直売るのはやめていると思います。だからあの人らに言われて減額するようなことは一切ないです」と否定していました。

追い詰められた状況。
「少しでも野党から突っ込まれるようなことを消したいということでやりました。改ざんなんかやる必要もなかったし、やるべきではない。全く必要ないと思っていました。ただ追い詰められた状況の中で少しでも作業量を減らすためにやった。何かそんたくみたいなのがあるみたいなことで消すのであれば絶対消さないです」


杉尾なんかに怒鳴り散らかされたら、そりゃ精神を病むと想像する。




4792606640籠池家を囲むこんな人たち

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿