Recent Posts

2008年1月22日火曜日

悪銭身につかず

麻薬取引の利益で買った宝くじ、当選するも警察が差し押さえ(excite.ニュース)

コンビニで100ドルぐらいの買い物した際に買った宝くじだから、当選して10倍以上になったのに、麻薬取引で得た金が元手だと当選金を差し押さえられるってドジな奴。

普通に働いて買っていれば約10万円は差し押さえられなくてもすんだのにね。

よく言うでしょ。悪銭身につかずって

米メイン州エルワース 21日 AP] 警察は、違法麻薬取引で得た金で買ったものとみられる1000ドル (およそ10万6400円) の宝くじ当選券を差し押さえた。

ジョン・ドレオ警察署長によれば、エルズワース・モーテルに滞在していたマイケル・デヴィッド容疑者 (46) は、先週、10ミリグラムのメタドン錠剤4包みをそれぞれ15ドルで販売した。容疑者はその後コンビニエンスストアに行って宝くじといくつかの商品を購入し、モーテルに戻ったところで逮捕された。

「最終的には裁判官の判断を待つことになりますが、現在、当たりくじはドラッグ取引によって手に入れたものとして、私たちの元にあります」と、ドレオは語った。

21日の時点で、デヴィッド容疑者は麻薬取引容疑でハンコック・カウンティー刑務所に拘留中だ。刑務所の職員は、容疑者のコメントは出せないと述べている。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿