Recent Posts

2008年6月5日木曜日

まずは自らやろ!

外国人に行動制限58の「べからず集」 北京五輪組織委(FujiSankei Business i )

 手引きでは、「テロや密輸、買(売)春などをする可能性のある者は入国できない」「侮辱的な内容のスローガンや秩序を乱す行動の禁止」などのほか、「公共の場所で中国国旗を燃やしたり破損、踏み付けるなど侮辱すれば刑事責任を追及する」と明記している。

2月20日夜、サッカーアジア選手権で支那のサッカー選手が我が国の選手にしたこと、また支那のサポーターが我が国の国旗を燃やし、場内に物を投げ込んだ行為を棚にあげての「べからず集」なのか?いつもいつも自分達の都合の悪いことは知らんふりだ。

まずは自らを省みることだな。そしてもちろん他国の国旗を支那人が燃やした場合、侮辱罪じゃなく国家反逆罪になるだろうね!


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿