Recent Posts

2008年7月23日水曜日

朝日に見捨てられた韓国

「竹島は韓国領土 対馬も韓国領土」 韓国の退役軍人が対馬で抗議行動(長崎新聞)

 中学社会科の新学習指導要領の解説書に竹島(韓国名・独島)の領有問題が初めて記述されることを受け、韓国の退役軍人ら21人が23日、対馬市役所前で、日本側に謝罪と撤回を求める抗議行動を展開した。これに反発する一部市民も駆け付け、現場は一時怒号が飛び交うなど騒然となった。

バリカンで頭を丸刈りにしたり、一部メンバーが指先をかみ切り、流れ出た血で韓国旗に「竹島は私たちの土地だ」とハングルで記したりの抗議行動をしているようですが、南の人間には将来は見えないんですね。なんだか日本製品の不買運動も始めているようだけど、こんなこと何度繰り返して、進歩がないと学習しないのが哀れです。

現大統領を困らせようと煽っている奴らもいるんでしょう。どうやら朝日にまで見放されているようです。

「いい加減にしろ!韓国人」 週刊朝日にこういわれた「過熱反日」(J-CASTニュース)

「それにしても、『主張に相違がある』という記述だけで"反日"に火がつく韓国には大人になってもらいたい。不毛な竹島論争に終止符が打たれる日は、いつになるのやら・・・・・ 」
と、韓国側の「反日」ぶりに苦言を呈する内容になっている。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿