Recent Posts

2008年7月23日水曜日

またもや通り魔殺人

【八王子通り魔事件】逮捕男「殺すために包丁を買った」 計画的犯行で追及(MSN産経ニュース)

 東京都八王子市の書店で女性従業員と客の2人が死傷した無差別殺傷事件で、殺人未遂容疑で逮捕された八王子市川口町、無職、菅野昭一容疑者(33)が、警視庁捜査1課の調べに「殺すために包丁を用意した」などと供述していることが23日、分かった。捜査1課は計画的な犯行の可能性が高いとみて、菅野容疑者を追及している。

今朝の「めざましTV」では「試用期間中に指をを機械にはさんで仕事ができなくなった。 その後、休業補償で生活していたが、今月初めごろにはけがの経過を報告するため父親も同席で面談した。」と言っていた。親が同席して面談って30歳を超えて自立出来てないんじゃなかろうか?

派遣だから契約社員だからって部分が問題視されているようだが、本人達の自立心がないとこにも問題があるように思う。

言えることは、まったく関係ない人を殺すぐらいなら自ら死ね。

それにしても怨恨のない人間に殺されるのは浮かばれない。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿