Recent Posts

2008年9月19日金曜日

暢気な奴だ

泥酔してドロボウしてたら寝込んじゃいました……(exciteニュース)

ヤバパイ郡保安官事務所によると15日早朝、プレスコットにある銃および警察備品を販売している店の防犯ベルが作動したのを受けて保安官補佐たちが現場に急行したところ、窓が開いているのに気がついた。

店内には酒の匂いをプンプンさせた男(35)が寝込んでいた。起こされた男は保安官補に「車を運転していて、寝る場所を探していただけ」などと供述。しかし、男は懐中電灯と手袋を持っており、バッグの中には盗もうとした高価な電気機器が入っていた。

暢気な泥棒だこと。言い訳も泥酔は飲酒運転。でも普通は逃げることを先に考えるんじゃないか?

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿