Recent Posts

2009年1月29日木曜日

20日間も報道されないなんて、マスコミさんよ!


 大阪府警貝塚署は28日までに、会社事務所に侵入して現金を盗んだとして窃盗容疑で、大阪府熊取町久保2丁目、無職松岡潤容疑者(30)を逮捕した。

松岡容疑者は民主党の松岡徹参院議員(比例代表)の次男

今朝の日本経済新聞にも掲載されていたんで、マスコミスルーってわけじゃないみたい。でも、今月の8日にタイーホされているのに、今頃新聞報道って遅くないですか?

もしかして、「親と息子は別人格」なんてことを国会議員にも当てはめようとしてたのかね。不倫よりも窃盗犯の方を大きく取り上げるべきだと思うよ。それにしっかりと松岡徹参院議員にマイクを突き付けて、議員辞職するのか問い詰めんしゃいね。

で、その親の松岡徹議員は、民主党『次の内閣』ネクスト法務副大臣

民主党は笑わせ過ぎです。さらに笑わせてくれるのが、息子が無職だからじゃないでしょうが、雇用対策本部長だそうですw





関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿