Recent Posts

2009年2月20日金曜日

傘下企業社長に大蔵OBをね、ふ~ん


この株価の推移をみると、投資家は逃げている状況なんでしょうか?


昨年12月に政府はCPの直接買い上げを決め、日銀も12月19日の政策会合でCP買い切りですか。

オリックスは12月16日に旧大蔵省OBを、オリックス信託銀行の社長に就任させてますね。何故なのかは、FACTAの記事が全部読めたらいいのにね。


少し探してみたけど、実際に発表されたとおりにCP発行残高は、圧縮されているのか確認できなかった。株価が下がり続けているのはこの件も含んでいるからだろうか。

もしかしてオリックスは、かんぽの宿の件が白紙になって安堵してるんじゃないのw




サラリーマン政商―宮内義彦の光と影 サラリーマン政商―宮内義彦の光と影

森 功

講談社 2007-05

売り上げランキング : 5184

Amazonで詳しく見る by G-Tools

「小泉規制改革」を利権にした男 宮内義彦 「小泉規制改革」を利権にした男 宮内義彦

有森隆とグループK

講談社 2006-12-21

売り上げランキング : 4081

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿