Recent Posts

2009年2月20日金曜日

鬼女板に中川昭一ファン倶楽部

2chに既婚女性@2ch掲示板 ってのがあって、別名「鬼女板」というらしいです。

ホントに既婚女性が書き込んでいるのか?なんて、ネットの世界だから野暮な事は考えない方がよかですね。

で、その鬼女板に「中川昭一ファン倶楽部」なるスレが立っていたんでご紹介。

中川昭一議員も2chに既婚女性ファン倶楽部があるってことは、国会議員として注目されていると考えておk。

それと、しばらくは時代劇でお馴染みな台詞「越前谷、お前も悪よの~」って流行るんでしょうかねw

中川昭一ファン倶楽部3

1 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/18(水) 17:58:21 ID:l/U3eSIm0
初代スレ

中川昭一

二代目のちょっと曲がったスレ

【酒】中川昭一ファンクラブ【どこだ?】

このスレは北海道11区選出の中川昭一代議士のファン倶楽部スレです
ねつ造や誹謗中傷はお断り

4 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/18(水) 18:01:49 ID:+Dcee/080
本人が一番くやしいだろうな。
マスコミはぼろくそだな。くやしいわ~

5 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/18(水) 18:02:52 ID:cbw9Q3La0
783名無しさん@九周年2009/02/18(水) 17:21:13 ID:C5gujnt80某政府関係スジから・・・・・真相を入手しました。
暴露して大丈夫ということなんで、全体公開します。

読売と日テレに やられたんだなぁ・・・・・(ーー;)
--------------
例の中川大臣記者会見の真相を知る。あー めんどくさいなー。
あれさー、記者会見の直前まで 秘書官、財務官僚、記者たちと飲んでたんだよねー(苦笑)

しかも、読売新聞と日テレの“アンチ麻生急先鋒”の女性記者2人が提案したお疲れさま会。
同席したT局長とS秘書官は帰国後、Y謝野に報告。Y謝野は民主小沢に相談。そんな感じ。

民主もさー、「予算成立後の辞任」で手打ちしたのに、だまし打ちだもんなー。 さすが小沢。
取引して裏をかかれる辺りは、河村官房長官、大島国対委員長の詰めの甘さの顕れ(苦笑)

ま 謀られたというか、脇が甘かったんだよねー。せっかくいい仕事してきたのに何とも残念。
個人的に中川大臣は好きだったんだけどなー。情報戦に負けたということだろうねー(苦笑)

どちらにせよ 全世界にあんな醜態を曝してて職に留まるのは微妙だから、よかったけどね。

「前夜」に一緒に飲んだのは日経の男性記者。あと当日のロシアとの会合はしらふで大丈夫でした。
記者会見直前に記者たちからの提案で慰労会。というのも、IMF専務理事の発言にその場にいたみんなが感極まったからです(笑)で、
全ての公式行事が終わって飲み開始。
それが記者会見約1時間前だったのが問題でした(苦笑)参加者は高木&諏訪園の秘書官2名、玉木局長(財務)、日テレ女性記者、読売新聞女性記者、ブルームバーグ女性記者です。
玉木局長(というか現財務省)は与謝野ベッタリ、加えて政府紙幣発行大反対なので、麻生政権に対する脅しとの見方もあります。予算成立後辞任で手打ちしたのは河村&大島と民主山岡。
それをひっくり返すのが小沢の本領発揮(笑)しかも関係者全員の証人喚問をチラつかせてきたので、突然の辞任劇になりました。

16 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/18(水) 18:30:26 ID:CyQzYWxd0
http://uproda.2ch-library.com/src/lib106807.pdf
タロサスレの方で拾ってきた面白いビラです。
売国ミンスとブサヨマスゴミに日本潰される前にみんなでビラ撒こう!

20 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/18(水) 18:59:56 ID:cbw9Q3La0
982 名前: エージェント・774 投稿日: 2009/02/18(水) 15:52:31 ID:sBzbN1GP
友達からこんなメールがきた。


「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」
私は神戸出身です。
中学生の時に阪神淡路大震災を経験しました。
今、麻生内閣の支持率が下がり、次の選挙で民主党が政権を取ろうとしています。
みんな、あの震災のこともう忘れちゃったんですか?
民主党は旧社会党の議員が7割を占める政党です。
名前は民主党に変わりましたが、実態は土井たか子や村山富市がいたあの社会党と変わりません。
あの震災の時、村山内閣が何をやったか、みんなもう忘れちゃったんですか?
その反自衛隊思想から自衛隊の出動を取り返しのつかないほど遅らせ、多くの人々を死に追いやったこと。
泣きながら自衛隊の出動を国会で要請した地元議員に、薄汚い野次を飛ばした社会党議員のこと。
自衛隊より先に現地入りした辻元清美等が、私たち被災者に「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書かれたビラを配っていたこと。
本当にみんな忘れちゃったんですか?
辻元清美は今、民主党議員として活動しています。
知らないなら知ってください。
忘れているなら思い出してください。
社会党にまた政権をとらすのですか?
私はそんなの絶対に嫌です。
どうかお願いです。
このメールを有権者のお友達5人に回してください。
5人がダメなら3人でも1人でも構いません。
どうかお願いします。

22 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/18(水) 19:09:20 ID:9MEoezRzO
マスコミもうこれ引くに引けない状況だね

27 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/18(水) 19:46:27 ID:dtillGKu0
既出かな?和田秀樹がブログで中川さんの心配をしている。
うつ病の症状の可能性も少なくないとのこと。

「中川さんを守れ」

30 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/18(水) 20:40:33 ID:AfKBP0J10
中川さんは日本にとって絶対必要な政治家。

だからずっと応援する。

31 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/18(水) 21:00:26 ID:PQXIhtNT0
私もずっとずっと応援するよ!

こういう保守議員を守るためにも、売国議員やマスゴミについて
どんどん周りに知らせていかないと!

さっき応援メールしてきた。応援ハガキも後援会に送る!

41 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/18(水) 22:18:41 ID:lK7r34sk0
>>37
そうなんですよね。
こんな醜態さらした議員はいらないと言えるくらいに
中川さん以上に働いてくれる人だらけだったらきっぱり捨てられるけど
残念ながらそうじゃないから、中川さんを応援する。

ぐだぐだ言う前に国益のためにしっかり仕事してくれ、と
マスコミの前でだけ張り切ってるようにしか見えない議員に言いたい。

55 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/18(水) 22:57:08 ID:6KnRHrNG0
昭一さ、就任後から睡眠時間2~3時間で頑張ってたんだよ。
日本だけだもん、今回の金融危機で体力を残してるの。
日本が欧州とアメリカ、アジアのパイプ役になり、先導役になり、
今回の危機を乗り越えようってやってたのに。

民主党にいるの?
アメリカに向かって「公的資金を投入しろ!」って面と向かって啖呵切れる人。

忙しいスケジュールでも、合間縫って地元の行事に出席したりもしてたし。
日本の国益を損なわず、世界に対して最大限の貢献ができるように頑張ってたのに。

59 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/18(水) 23:23:00 ID:by20xPRl0
でも、やっぱり池面は得だね。あれが亀井静香や小沢一郎だったら、同情論は一切無しで、ぼろくそだよね

69 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/18(水) 23:49:24 ID:z6K2jdaD0
和田さんのブログ読んだら昭一のことが心配になってきた。
奥さんも周りの人も気をつけてあげて欲しい。
やっぱりあんな形でお父さんを亡くして政界入りするとストレスが半端ないんだろうな。
ムネヲが憎いわ。
大臣なのに年上の官僚はさんづけで呼ぶとか
素面の時の演説は受け狙いではなく真面目な政策論だとか
昭一のエピを知ることが出来て昭一の好感度が上がりっぱなしだ。

97 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/19(木) 01:01:15 ID:5MgCAh7a0
48 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/02/17(火) 21:10:49 ID:lB1XpSU+0
中川大臣のIMF融資を勘違いしている人が多いから一応貼っておく

Q IMFに融資した外貨準備金って何?
A 自国通貨の為替レートの急変動を防ぎ貿易等の国際取引を円滑にするためのお金です。
外貨準備は「国民経済の貯金」などとも呼ばれます。ドル建てのこのお金は主に円安の時に
介入するために使われます。今は異常な円高なので当分使うことの無いお金です。

Q そんなお金あるなら外国より先に日本に回せばいいのでは?
A 日本に回すにはドル建てした外貨準備金を円に変えなければいけません。(政府が介入したことになる)
つまりドルを売り円を買うわけなので、当然ですが円高になります。輸出産業はさらなる打撃を受けるでしょう。

Q IMFに貸してもそのお金は戻って来ないんじゃないの?
それより困っている国に直接融資した方が喜ばれるんじゃない?
A IMFは一度に貸すのではなく、借金の支払いのたびに、その分だけ渡す形で貸し出すので政府が無駄遣いをできません。
それに郵便や水道、電力など社会的インフラをIMFの管理下において(問題があれば、政府に法律ごと変えさせて)、
郵便代や水道代、電気代などを引き上げて無理矢理借金を返済させます。
日本で問題になってるヤミ金より怖いですねw つまり100%返ってきます。(返さないと国が滅びますw)
それに比べて2国間で直接融資した場合は借り逃げされてもどうしようもありません。軍事力がある国なんかは
それで脅して回収可能でしょうが、日本は無理ですね。現に以前融資したのにまだ返していない国がありますw。

つまり今回の融資は塩漬けになっているタンス預金を世界で一番信頼の置ける銀行に預けただけ。
しかもそれだけなのに世界中から感謝されているってことです

105 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/19(木) 01:57:27 ID:ttLsyZI/0
824 Trader@Live! sage New! 2009/02/18(水) 18:49:10 ID:kDsEpdFS
そう言えば、今日のT豚Sの番組で新聞読むオヤジが

「中川さんと一緒に飲んでた記者が居たっていいますけど、どこの記者でしょうねぇ~。
われわれ毎日や朝日は、自分たちの記者じゃないって記事に載せてますよ~。
ところが読売さんは、そこ断言してませんね~。一体どこの記者なんでしょうか~。」

って読売にケンカ売ってたな。
ある意味、『われわれ毎日や朝日』って言い方を公共放送でした方がギョっとしたけど。
まぁ、毎日や朝日の中身を知らなければ、スルーで気にも留めないだろうけど。

121 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/19(木) 04:06:10 ID:QGY1VsP20
なんかショックなんだ。
私はあれが中川でなく管だったとしても同じくショックを受けただろうと思う。
日本人てそんなに集団リンチが好きだったか?大義名分で人を殴るのってそんなに気持ちいいか?
あの会見場にいたひとはみんなロボットだったら良かったと思う。
人間だったなんて考えたくない。

如何でしたか?一応女性が書いただろうと思われるものを多目にコピペしたつもりですがw




アメリカの正義 日本の正義―「米中“新冷戦”下で日本の生き抜く道」 アメリカの正義 日本の正義―「米中“新冷戦”下で日本の生き抜く道」

中川 昭一

双葉社 1996-06

売り上げランキング : 728206

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿