Recent Posts

2009年2月26日木曜日

アメリカの郵便屋さんは公社なんですね


米国郵政公社のトップの年収がなんぼだろうと、こっちとら関係ない。なぜこの記事を引用してきたかと言えば、今はなぜか報道が下火になっている「かんぽの宿」。日本放送協会への嫌がらせは、これに絡んでいるんじゃないかとネット上では噂されてますが、真偽の程はいかばかりか。思想的なことであれば、なんらかの声明文が出されてもいい頃なのにね。

さて日米間には年次改革要望書なるものがあるわけです。リンク先のWikiさんを読んでもらえば郵政民営化があるわけだ。(この項はなぜかWikiさんに削除提案がなされているそうな。そんなに読まれては困るものなのか?)


おいおい、自分の国はアメリカ合衆国郵便公社ということで民営化してないんだね。

あとは、「小泉 竹中 年次改革要望書」でグーグル先生に尋ねてみてください。





第二のビッグバン「郵政民営化」の衝撃―日本解体の危険なシナリオを暴く! 第二のビッグバン「郵政民営化」の衝撃―日本解体の危険なシナリオを暴く!

青柳 孝直

総合法令出版 2005-03

売り上げランキング : 295809

Amazonで詳しく見る by G-Tools

小泉純一郎と竹中平蔵の罪  佐高信の政経外科XI 小泉純一郎と竹中平蔵の罪 佐高信の政経外科XI

佐高 信

毎日新聞社 2009-02-20

売り上げランキング : 467

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿