Recent Posts

2009年4月1日水曜日

工作員が減ったそうですw


2chに差別用語をバンバン書き込んでましたと、朝日新聞社が社員を特定して詫びてます。

新聞社もネットから情報を得なければならないご時世のようで、だからと言ってこんなブログを書いているオイラには、新聞社の情報がないのも困るんですよね。

で2chに行ってコピペでもしようかと思っていたら、野次馬さんとこがしっかりとしてたんで、手抜きして野次馬さんとこをリンクw

ネット取材記者が300人:ネットゲリラ

読んでいたら、左系の工作員が減ったと書いているのが多いようですね。ネットから情報を得ていた朝日新聞社の方は、今後自宅で残業ですかw




牛乳噴いた―2ちゃんねるの笑える話 (2ちゃんねる新書) 牛乳噴いた―2ちゃんねるの笑える話 (2ちゃんねる新書)

2ちゃんねる新書編集部

誰が上手いこと言えといった―2ちゃんねるの笑える話 (2ちゃんねる新書) コーヒー噴いた―2ちゃんねるの笑える話 (2ちゃんねる新書) ヤクザだけどクッキー焼いたよ!―2ちゃんねるで見つけた笑える1行 (2ちゃんねる新書) 2ちゃんねる流いたずら事典 (2ちゃんねる新書) 特別な存在―2ちゃんねるの笑える話 (2ちゃんねる新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿