Recent Posts

2009年5月25日月曜日

どちらも賞味期限切れですw


今更二人を出して討論させるのも「どうかな?」って思うね。

方や特亜に肩入れ、方やダメリカに肩入れ。

「竹中平蔵氏は日本に税金納めてない」って噂をどなたか検証報告していただきたい。以下のような話も面白いね。

渡邉恒雄氏は『文藝春秋2009年1月号』掲載の御厨貴東大教授によるインタビュー記事


「僕は竹中さんから直接聞いたことがあるんだが、

彼は『日本の四つのメガバンクを二つにしたい』と明言した。

僕が『どこを残すんですか?』と聞くと、『東京三菱と三井住友』だと言う。

あの頃はまだ東京三菱とUFJは統合していなかったんだが、

『みずほとUFJはいらない』というわけだ。


どうして三井住友を残すのかというと、

当時の西川善文頭取がゴールドマン・サックスから融資を受けて、

外資導入の道を開いたからだと言う。


『長銀をリップルウッドが乗っ取ったみたいに、あんなものを片っ端から入れるのか』と聞くと、

『大丈夫です。今度はシティを連れてきます』と言った。

今つぶれかかっているシティを連れてきて、

日本のメガバンクを支配させていたらどうなったか、ゾッとする。」

加藤紘一氏はすでに議員として終わっている存在だろ。「拉致被害者を北朝鮮に返すべきだった」、「金正日は天皇陛下のような人」.などの発言をするのは、自由民主党には必要ないし、我が国にも必要なし。




小泉純一郎と竹中平蔵の罪 佐高信の政経外科XI
小泉純一郎と竹中平蔵の罪  佐高信の政経外科XI 佐高 信

毎日新聞社 2009-02-20

売り上げランキング : 4410

Amazonで詳しく見るby G-Tools
田原総一朗への退場勧告―佐高信の政経外科X〈10〉 信号機の壊れた「格差社会」 (岩波ブックレット) 誰が日本経済を腐らせたか 増補版 (角川文庫) 共生経済が始まる 世界恐慌を生き抜く道 黒い手帖―創価学会「日本占領計画」の全記録

劇場政治の誤算 (角川oneテーマ21)
劇場政治の誤算 (角川oneテーマ21) 加藤 紘一

角川グループパブリッシング 2009-04-10

売り上げランキング : 1187

Amazonで詳しく見るby G-Tools
小泉純一郎と竹中平蔵の罪  佐高信の政経外科XI 政治家失格―なぜ日本の政治はダメなのか (文春新書) 農協の大罪 (宝島社新書) 翻弄者 多読術 (ちくまプリマー新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿