前回も書いたが、この爺さんを郵政民営化の象徴のごとく扱うのってのはどうかね。ネットを巡回していると、この爺さん黒い!(肌の色じゃなかですw)
どんなに黒いかは、大日本セキュリティ総合研究所さんの「西川善文と暴力団。 」や、細川一彦氏の「現代の眺望と人類の課題129」、「現代の眺望と人類の課題130」あたりを読んでください。
それでは本題。
なんだか郵政公社時代に、郵政公社職員非常勤も含む約38万人にマナー向上を図ったらしい。そして接客態度を星の数でランク付け。そのバッジが以下。星が3つ付いてれば最上級の接客マナーを身につけているってことだそうで。
その接客マナー研修を請け負ったのがザ・アールという会社。
で、現在日本郵政株式会社の社外取締役。
7億円の取引があって社外取締役に就任した事は、一応国会で問題となったそうです。
成果も出なかったのに、社外取締役に引き込んだ西川善文社長の見識は?
参照:週間ダイヤモンド5月23日号P38
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