Recent Posts

2009年8月4日火曜日

九州北部やっと梅雨明け


 九州北部はおいてけぼりをくらい、本州の方から梅雨明け宣言がなされていたわけだが、やっと福岡も梅雨明け宣言が出ました!本日は曇天だったけど。

 昨年より29日遅かったのは昨年が早すぎただけで、まだ博多祇園山笠の最中だったもんな。それにしてもこの梅雨の間、かなりの水害があったわけで、被害にあわれた方にはお見舞い申上げます。


 日本列島日照りが少なく、野菜が高騰しているとのことだが、野菜好きのオイラにとっては困ったもんだ。

 さてやっぱり夏はこの曲を聴かなきゃ。





ROCK'N'ROLL (初回生産分のみフェイスタオル付 全3種)ROCK'N'ROLL (初回生産分のみフェイスタオル付 全3種)

矢沢永吉

GARURU RECORDS 2009-08-05

売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿