Recent Posts

2009年8月5日水曜日

比例代表道ブロックの単独候補はマルチの三男か?

随分と出遅れていると思うが、マルチの三男が北海道ブロック単独候補にあがっているとか。

 民主党が勝手に作っている世襲ルール。以前から書いている通り、世襲自体はなんら問題ない。世襲でも投票者が「こいつはダメだ」って思えば投票しなければいいわけでね。でも比例となるとそんなわけにはいかんのです。


 民主党北海道は17日、達丸氏の擁立を党執行部に報告。党関係者によると、この間、賢次氏から民主党北海道側に、達丸氏を処遇するよう働き掛けがあったとされる。

 そんなわけにはいかん比例に三男を処遇するように働きかえる姑息さ。民主党の国対委員長かなんかしらんが、人を騙すマルチに関わっているとこんな知恵が働くわけですたい。

 で、批判を恐れている民主党としては今のところ様子見状態かな。というよりも、なんだか贅沢な悩みを抱えているらしい。







地獄のマルチ商法 (桃園文庫)
地獄のマルチ商法 (桃園文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿