Recent Posts

2009年9月24日木曜日

【鳩山内閣】千葉景子法務大臣


 原口総務大臣のところで、「オイラは、党の執行部や閣僚でもないのに、TVに多く出る国会議員は胡散臭く思うんだが。」と書いたんだけど、民主党には目立たないけど臭い議員がいるんですね。

 菅直人副総理と同じく、北朝鮮の元工作員で拉致実行犯の辛光洙(シン・ガンス)元死刑囚を釈放する嘆願書に署名しています。

資料:辛光洙・シンガンス釈放嘆願署名

 何かいいとこでも探してみようかと検索したが、やっぱり旧社会党員ですか、そうですか。みたいな事しか出てこないw

 まずはこの動画から。


なんであんな組閣なんだろう?疑問だ・・・


 我が国の法務大臣にはもったいないので、大好きな国にでも行って下さい。


 我が国の法務大臣のつもりなら、初めから法務大臣を受けないと言う選択ができたんだから、受けた以上は

ぜひ行政としての責任を遂行して頂きたい。することしないで我を通すのは子供です。

民主党 千葉景子 神奈川 選挙前.com





死刑の理由 (新潮文庫)
死刑の理由 (新潮文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿