Recent Posts

2009年10月11日日曜日

【鳩山内閣】直嶋正行経済産業大臣

 キャバクラ幕府五人衆の一人ですw

 経済産業省って電気・ガス・エネルギーをはじめ、多くの企業がお世話になるところだと思います。指導される立場にある企業の方は、担当者に「キャバクラ紹介してください」とでも尋ねてみてはいかが?w



 そんな五奉行のお一人である直嶋正行経済産業大臣は、1982年9月全トヨタ労連 第2組織局長、1991年9月自動車総連 副会長を勤めているバリバリの労組出身。

 そして今でも出身母体のトヨタ労組にお世話になっているようです。



 労働組合に強制的に加入させられている方もいるでしょうが、あなたたちの給与から天引きされる組合費は、クラブの飲み代に消えているようですよ。

 また労組に関係なく民主党を支持した方々は、労組からの資金で活動している直嶋正行経済産業大臣はじめ多くの民主党議員が、民主党が掲げているしがらみのない政治が出来ると本気で思っていますか?




労働貴族 (徳間文庫)労働貴族 (徳間文庫)

徳間書店 2005-08

売り上げランキング : 194598

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿