Recent Posts

2009年12月15日火曜日

今頃何言ってんでしょ

 昼行燈を決め込んでいたわけじゃないでしょうが、自由民主党の山本一太氏が今頃気づいたようなことをブログに書いてます。


自民が野党になって3ヶ月。 ようやく「戦うべきもの」が明確になって来た。

 3カ月過ぎて明確になってきているようじゃダメじゃん!民主党政策INDXとか読んだことなかったのか?

20060929141149.jpg

 やっぱり政界再編かな?政党助成金の基準日は1月1日だから、民主党の中の保守派なんかは離党して新党結成のチャンスとnikaidou.comでも言ってるよ。

仕掛け2おわり(nikaidou.com)

小沢一郎は、天皇陛下の政治利用をしていないというなら具体的に説明しろ!(nikaidou.com)




私が総理になったなら―若き日本のリーダーたち



関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿