Recent Posts

2010年5月18日火曜日

ここまで屑とは

 何度か取り上げた日刊ゲンダイ。民主党マンセーで小沢を神格化しているような新聞だが、ここまで屑とは思わなかった。

 日刊ゲンダイを今ここに貼り付けると、怒りで先を読めなくなる人がでるかもなんで後回し。

 まずは本日宮崎県が非常事態宣言。


 この動画の米欄引用

真剣に対応している人間をおちょくってイラだたせるのはメディアの常套の手口

知事が顔色をかえた瞬間、「しめた!記事になる」と思ったのだろうな

今回に限らず彼らは常に不潔で不謹慎だ

 4:53あたりが大事です。「政府の対策チームが本格的に動き出しました」だって。

 そんで次のブログを読んだらまじめに報道したくならないかね。


 それでは屑な日刊ゲンダイ


 上記引用先のFTKSTさんの一言も読んでね。


 オイラは東国原宮崎県知事ってのには?マークを常に持っているが、日刊ゲンダイが広告塔になっている民主党の小沢一郎や、鳩山由紀夫に比べたら数倍まともに働いていると思うぞ。だから「天罰」じゃなくて「試練」だ。










プロパガンダ―広告・政治宣伝のからくりを見抜く

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿