Recent Posts

2010年5月19日水曜日

ほとんどが年下なんだけど難しいよな

 レディーに年齢を聞くのは失礼なんだろうが、逆に質問されたら答えにくいわな。


2位にランク・インしたのは女性が体型を気にして聞いてくる《最近、太ったかなぁ?》という質問。「こんな答えにくい質問、なんでするんだよ…」と思う男性が大半なのでは。《最近、太ったかなぁ?》という質問に対し女性が求めているのはただひとつ、「そんなことないよ」という答え。現実はどうであれ、相手の求めている答えを言ってあげるという大人の選択があるということも、覚えておいて損はないはずです。

 「最近、太ったかなぁ?」という質問に、「前からやん」とか「そうやね」と答えるオイラは、まだ大人じゃないんだなw


 オイラの年齢になれば、大概の女性は年下が多いんだが、女性の年齢を当てるのは難しいもんです。

 5位の料理に関しては質問する方がおかしくないかい?何十年と親の味で暮らしてるんだからすぐにはなじまんよ。いや、永遠無理ッポかもね。

 皆さんは適当に突っ込んでみてくだされ。

 オイラマジレスすると、以上のような質問はウザい。あっ、だから今でもロンリーオイサンか(棒)




オンナの[建前⇔本音]翻訳辞典II

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿