Recent Posts

2010年5月18日火曜日

公認落ちの受皿党ですか?

 姫の虎退治で注目され、退治された虎さんが「たちあがれ日本」から出馬するかもだそうで。



 片山虎之助氏については、マスコミ不信日記さんの以下の記事をどぞ。

剛腕・菅義偉vsNHKの犬・片山虎之助:(マスコミ不信日記)

 さて、「たちあがれ日本」は公認落ちの受皿党になっていないかとホームページをのぞいてみた。


第一次公認候補者プロフィール(PDF)

第三次公認候補者・三木圭恵(みき けえ)プロフィール(PDF)

 第二次公認候補者のPDFがないのはどうして?まぁそれはよしとして、昭和30年代や40年代の候補者もいるんだね。

 でもそれが目立たず、次は山崎拓氏も擁立するんじゃなかろうかと想像してしまう今日この頃w

 幹部の方々は、今更無駄に借金を増やすこともなかろうにと思うんだがね。






共存共栄の思想―日本の未来の描き方

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿