Recent Posts

2010年6月22日火曜日

内閣府に人権侵害救済機関設置すると千葉景子法務相

 死刑執行のサインはしなくとも、日本人に不利になることには精を出しますby千葉景子。


機関を内閣府に置き、設置法案に報道機関による人権侵害に関する規定を設けない方針を明らかにした。

 報道機関に反対報道をさせないための手段ですか。相変わらず狡賢いですな民主党は。ちょっと古いですが、気になったところがあったので魚拓。


「我が国に定住する外国人が増加していることなどを踏まえ、市町村の実情に応じ、外国人の中からも適任者を人権擁護委員に選任することを可能とする方策を検討すべきである。」

 この魚拓は民主党サイトからです。解説も「現法律と照らし合わせているから心配するな」みたいなことが書かれています。でもね、外国人が増えていると言う理由で、我が国の法律の中で動く人間を、外国人の中からも人権擁護委員に選任というのは無理筋論ではないかい。

 差別は過去から作られてきたものですね。また国は差別を作ろうとしているのか?そしてその差別を金に代えるのが現れたりするのか?

6月23日10:01追記

 kingcurtisさんとこのエントリーが、人権侵害救済法が施行されるとどうなるかが簡単にわかるんでリンク。

千葉法務大臣 参院選挙後速やかに特殊人権擁護法案提出を予告:(Birth of Blues)

 さて、この千葉景子法相もこの参議院選の改選組みです。




 選挙前.comのkwoutは千葉景子法相の売国度が過ぎて入りきれませんw続きは見に行かれてください。コメントも多いですね。

 なんだか次の記事からすると、千葉景子法相は当選しそうですよ。


 神奈川県民の皆さん、よ~く考えて投票しましょうね。











人権侵害救済法案阻止 Tシャツ(ライトイエロー)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿