Recent Posts

2010年6月22日火曜日

輿石東民主党参議院議員会長

 輿石東については阿比留瑠比氏の著書、現在amazonランキング政治カテゴリー9位の「決定版 民主党と日教組」に詳しいので是非読まれてほしい。できれば参議院選投票日までに読まれるのをお薦め。

決定版 民主党と日教組

 その輿石東民主党参議院議員会長も来月の参議院選改選組です。


 1936年生まれと言えば、74歳になるわけですね。もしももしも当選すれば80歳までですか。民主党も定年制を引くべきだね。ちなみに選挙区ですよ、山梨県の皆さ~ん!!

 地元紙にインタビュー記事があるのでkwout。

-国会会期を延長しなかったのは民主党が高い支持率のまま選挙戦に入るための「選挙戦略」との見方もあるが。

 「選挙のために延長しなかったわけではない。参院総務委員会は与党が開催に必要な委員の半数を確保できない可能性があり、会期を2週間延長しても郵政改革法案などは参院で成立できないことが予想されたからだ。法案を通すことができなければ、延長の意味はない。多くの法案は残るが、それは次の臨時国会で成立できると判断した」

 いやいや、小沢のけつかいて表紙替えさせたじゃない。その時点から選挙戦略は始まっているだろ。

-鳩山由紀夫前首相や小沢一郎前幹事長の辞職後も参院議員会長にとどまったことに連帯責任を問う声もあるが。

 「参院議員会長は参院議員の会派の中で選ばれる役職。新会長が選ばれないうちに辞めることは無責任になる。党役員の幹事長代行は既に辞め、菅代表から新たに代表代行就任を依頼されたが、断った。鳩山前首相と小沢前幹事長を支えてきた立場として、党役員にとどまることはできないと判断したからだ」

 民主党の党役員一覧はこの言からすると作りなおさなくてはいけないね。

-自民党の新人候補は若さを前面に出し、世代交代を訴えている。

 「特に気にしていない。多くの人に支持してもらいながら約20年、国会議員を続けてきた。与えられた職務を果たしながら山梨県のために働くことを強調するだけだ。あとは県民が評価することだと思っている」

 多くの山教組に支持されだろ。それも半強制的に教員OBからもカンパさせてな。日教組のためだけに働いているじゃん。さて、山梨県民も皆さんはどのように判断するんでしょうね。

-北海道教職員組合(北教組)事件を受け、自民党は山梨県教職員組合(山教組)への批判を強めているが。

 「北教組で政治資金規正法違反事件があったことは残念で、(陣営が資金提供を受けた民主党の)小林千代美衆院議員が辞めたのも仕方のない結果だ。ただ、その事件を山教組にまで当てはめるのはおかしい。山教組が違法活動をしている印象を植え付けようとしているとしか思えない。教職員も違法な活動はしておらず、あってはならない」

 知らぬ存ぜぬで辞めない厚顔無恥が何を言っても聞こえない。

【政論】輿石氏に自責の念はないのか:(産経ニュース)

 ついでにこの記事も。しっかりと教員の政治活動と言う違法活動が書いてありますがw


 輿石さんよ、お前のために山梨県下の子供達が犠牲になっているんだね。









反日組織・日教組の行状 (家族で読める family book series) (家族で読めるfamily book series―たちまちわかる最新時事解説)反日組織・日教組の行状 (家族で読める family book series) (家族で読めるfamily book series―たちまちわかる最新時事解説)

一止 羊大



飛鳥新社 2009-11-13

売り上げランキング : 70960



Amazonで詳しく見る by G-Tools


学校の先生が国を滅ぼす学校の先生が国を滅ぼす

一止羊大



産経新聞出版 2009-10-31

売り上げランキング : 13787



Amazonで詳しく見る by G-Tools


「君が代」肯定論 (小学館101新書 54)「君が代」肯定論 (小学館101新書 54)

長部 日出雄



小学館 2009-10-01

売り上げランキング : 37562



Amazonで詳しく見る by G-Tools


いいかげんにしろ日教組―われ「亡国教育」と、かく闘えりいいかげんにしろ日教組―われ「亡国教育」と、かく闘えり

松浦 光修



PHP研究所 2003-10

売り上げランキング : 256300



Amazonで詳しく見る by G-Tools


マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)

大和 撫吉



晋遊舎 2007-04

売り上げランキング : 138308



Amazonで詳しく見る by G-Tools


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿