Recent Posts

2011年6月1日水曜日

【平和】中共と北朝鮮がマイナス要因で我が国3位

 「世界平和指数(GPI)というのがあるらしい。

日本は2年連続3位で「他国に比べて犯罪が少なく、テロが起きる可能性も少ない」と治安面は高評価だったが、不安定な政治状況中国や北朝鮮との緊張がマイナスとされた。
 外交で緊張を高めている民主党政権。いや、内政もめちゃくちゃで民主党解党を望んでま。

 中共や北朝鮮のロケットはよいロケットのお花畑脳を含む左の皆さん、これが普通の見解だと思いますぞヨ。

 結局は左の皆さんが我が国の平和を邪魔しているんだねw

 ちょいとその国際民間シンクタンク「経済・平和研究所」の発表をみてみましょ。


 ロシアが北朝鮮並みってのに驚き。


 あと、面白い動画があったんでどぞ。








人類を幸せにする国・日本(祥伝社新書218)

人類を幸せにする国・日本(祥伝社新書218)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿