Recent Posts

2011年6月1日水曜日

【朝鮮】菅直人に献金した在日が落札した防災船「希望」

 不信任云々で大荒わな永田町だが、皆さん忘れてませんか?カンチョクトの外国人献金問題を。

 その献金者が、過去に静岡県の防災船「希望」を落札するなど不審な行動をしていたとさ。


 「B氏は韓国系の旧横浜商銀理事を務め韓国政府関係者ともツーカーの仲だという。だが韓国政府関係者はこの船の一件はまったく知らなかったと言い、この船の件を最近改めて知り絶句したと聞く。実父が北朝鮮籍だと報じられているB氏と菅総理との関係が大いに注目される」
 カンチョクトはプレッシャーがかかると、何語かわからない言葉を早口で延々喚くそうだ。


 防災船「希望」は解体されたそうな。


 なんでもかんでも有耶無耶にする菅政権。自分のことだから尚更無かったことにしたいんだろうけど、カンチョクトを総理から引きづり下すには、この在日からの献金で攻めることじゃないかい。




イライラのしずめ方

イライラのしずめ方

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿