Recent Posts

2011年10月15日土曜日

【民主党鳩山派】近いうちに一人ぼっちになるんじゃないのw

 何の研修か知らんが、鳩山・L・由紀夫の元に集いしは10人w


 前回は彼の別荘で、小沢派議員も含め150人が参集したのに比べれば、民主党オーナーの力は落日。


 鳩山グループは例年、長野県軽井沢町の鳩山氏の別荘で行ってきたが、今年は東日本大震災被災地の視察を兼ねて福島県で開いた。

 鳩山・L・由紀夫の求心力が最加速で降下しているのは当然だろうが、研修会場の福島県を民主党議員は避けているとも受け取れるわな。


 午後6時20分、温泉旅館の会議室で、鳩山氏はマイクを握り、震災復興への意気込みを熱く語った。

 だが、話を聞いていたのは、松野頼久元官房副長官らグループ所属の5人と地元選出議員1人の計6人。米長晴信事務局長や川内博史衆院議員らが海外出張中とはいえ、あまりにわびしい会合となった。

 マイク握ってしゃべらなくても聞こえるじゃんw

 この産経の報道を読んでいると、彼がいかに人心掌握が下手かがわかる。近いうちに一人ぼっちになるんじゃないのw





鳩山民主党とその時代 (中島政希評論集I)
鳩山民主党とその時代 (中島政希評論集I)


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿