Recent Posts

2011年12月4日日曜日

【事故】中国自動車道で高級車の多重衝突事故

車両保険加入してましたか?



この事故で10人が病院に運ばれて手当てを受けています。いずれも打撲などの軽いけがだということです。現場には、事故に関係した乗用車がおよそ400メートルにわたって止まっていて、このうち19台はスポーツカーだということで、路上には、赤い色の外国製の高級車の部品などが散乱していました。警察によりますと、初めにスポーツカーが緩やかな左カーブでスリップしたあと、後ろを走っていた車が接触したということです。事故のあった現場は、緩やかなカーブが連続する道路ということで、警察では複数の事故が連続して起きたとみて調べています。

貧乏人のやっかみで書くとだ、運転技術が未熟な奴が高級車乗り回すなよっと。

では早速動画がうpされてたのでどぞ。






Ferrari GT Calendar 2012
Ferrari GT Calendar 2012

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. これって保険金詐欺とかではないよね?

    返信削除
  2. その後の報道で、
    車の壊れ具合をみると、
    詐欺にしては壊れすぎだと思います。

    返信削除