Recent Posts

2011年12月14日水曜日

【プロ野球】ナベツネから「・・・報知新聞の編集局長に飛ばすぞ」と言われた

こんなこと言われたら報知新聞社の編集局長が涙目だろw



 巨人と読売新聞グループ、渡辺恒雄球団会長を相手取り、計6220万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした清武英利氏(61)。訴えの中で清武氏は、コーチ人事における話し合いで、渡辺氏から「まだ文句を言うのなら、報知新聞の編集局長に飛ばすぞ」と言われたことなどを明かした。

報知新聞って読売グループの左遷先なんだね(アララ

報知も記事にしているけど、ナベツネの「まだ文句を言うのなら、報知新聞の編集局長に飛ばすぞ」は書いてないw報知新聞編集局長のプライドが許さないよね。


では、72分と長い動画をどぞ。





闘争―渡辺恒雄の経営術
闘争―渡辺恒雄の経営術


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿