Recent Posts

2012年4月23日月曜日

【朝鮮】宣戦布告じゃなくて、戦争再開宣言かな?

北朝鮮が南朝鮮に対して特別行動を起こすと言ったそうな。



特別作戦行動小組は「革命武力の特別行動が始まれば、3~4分よりも短い時間で終わる。前例のない特異な手段と独自の方式で、すべての挑発の根源を壊滅し、焦土化させる」と威嚇した。

「テロっちゃうよ」という意味?それにしても通告してきた時間が何時かわからんが、記事になってからも150分は過ぎているのに音沙汰ナッシング~。

過日のこれに対する火病なんだろうね。



とうもろこし配給100日分の金を無駄にする行動。

North Korea Military Parade 2012


そんで、米帝が「裏で中共が援助しているからだ!」と口にしちゃいました。朝鮮半島に火がつけば、米帝と中共の代理戦争ですか、そうですか。





朝鮮半島201Z年
朝鮮半島201Z年

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 件のコメント:

  1. ロケットはもういいから、ソウルを火の海にするような無慈悲な対応を早くやって欲しいんだよね。

    返信削除