Recent Posts

2012年8月24日金曜日

【領土】吉村作治早大名誉教授の正論

朝鮮ドラマをやめないんだったら、電波停止したら節電にもなるw




韓国の非礼な行動が続いています。首相の親書を返送したというのです。こんなことって外交上あり得ません。もう国交断絶状態と言っても良いでしょう。まず在韓日本大使を召還してほしいですし、在日韓国大使に国外へ出てもらうべきです。テレビ局も韓流ドラマを全てやめ、在韓日本人は帰国すべしです。
Aug 23 via web Favorite Retweet Reply


元外交官の佐藤優氏が「首相の親書を送り返してくるということが外交的に持つ意味は、日本国家と日本国民に対する侮辱以外の何ものでもない」と憤りを露わにしている。

これが本来の国民感情なんだけどね。過去の日教組教育が「大したことなのか?」にしてしまっている感。

テレビ局も韓流ドラマを全てやめ、在韓日本人は帰国すべしです」と強い口調で訴えている。

今もテレビ西日本(フジTV系列)は夕方に流してまっせ。この正論をつぶやいたことで、吉村作治早大名誉教授は出演するTV曲が限られてきたりして。

脳科学者の茂木健一郎氏は「日本が韓国に送る親書が『竹島』という名称を使用することは当然のことで、そのことをもって、親書を返送するという愚に至っては、外交などできない。李明博氏が迷走しているのは理解できるとして、韓国外務省のテクノクラートたちは、なぜこのような失態を許すのか?」と疑問を呈した。

あの茂木ちゃんでさえ怒っていることなんだぜ。






教授のお仕事
教授のお仕事

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿