Recent Posts

2012年10月4日木曜日

【野田内閣】白真勲内閣府副大臣

過去に岡崎トミ子や千葉景子それに蓮舫を起用してきたことからすると、たぶん民主党最後の内閣で真打登場といったところなんだろうけど一応副大臣。


日本人はお地蔵さんにポスターを貼り付けるなんてしない。


選挙前.comでは-8の高得点w


こんなこともあったねと。




白氏は「これからがスタート。在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」とアピールした。

民主党政権最後っ屁で参政権を成立させようとの魂胆?

政治には関係ないけど、ちなみに娘はモデル。






韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
-->

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿